Monthly Archives: 7月 2014

台風12号

こんにちは 梶原です
雨降るなぁ~って思ってたら
台風来てるんですね・・
なんかちっちゃいし九州から外れて入るんですが
油断は禁物・・
それに明日から日向ひょっとこ夏祭りです。
毎年 ひょっとこ祭りは
お世話になっている [...]

今度は凄い雨!!

こんにちは
梶原です。
ここのところ めっちゃ天気が良くて
37℃まで気温が上がったりして
物凄く暑かったのですが
今日は雨 雷なったり
時々、物凄く降ったり
そうそう
隣の建物(今、空家)の
雨どいが壊れてて滝が出来ま [...]

”リトミックdeおまつり”

8月のリトミックイベント!!
“リトミックdeおまつり”を、開催します!
今回は、“おまつり”をテーマにしたリトミック!!
そして、○○を製作!!
そして、そして、ミニコンサート! [...]

福岡行って来た

昨日は福岡行ってきました!
木の葉モール橋本って所に行きました。
出来てそんなに経ってない様なきれいな建物
市営地下鉄の上に普通の道があってその上に都市高速があるような
そんな場所です

そんなショッピングモールの中庭
[...]

暑いですねぇ~

こんにちは 梶原(旦那の方)です。
発表会も終わって2週間が経ちました。
一週間はほとんどぼ~~~~っと してましたw
この一週間は暑いですねぇ~
ほんとに暑いです!
一昨日とか携帯のお天気アプリで延岡市37℃とか出てま [...]

発表会

今日は発表会です
昨日は一日文化センターに缶詰状態
疲れました
よ~し!今日はほんばん
がんばるぞ!

練習頑張ったしね!!

と言う事で、7/12日~14日(月)はスタジオお休み致します
電話も出れません
よろしくお [...]