Monthly Archives: 6月 2014

VJごっこ

最近は
観賞会とかにスタジオをレンタルしている
カジオンさんですが
自分が観たいし、他の人にも観て欲しいアイドルの映像を持ち寄って観る
だらだらDD観賞会!
略して
DDDD!
DVDを入れ替える時間がもったいないので
[...]

6月すでに燃え尽き症候群2

スタジオが暇です!
暇すぎて 暇すぎて 暇すぎて
9時には眠い・・
みんな7月7日(月)
ロックバカたん症候群。’14(ワンフォー)Ⅱやりま~す!!
そいえば・・PICNIC JAMも企画しないと
あと、お泊りD・D・D [...]

6月すでに燃え尽き症候群

先週末
延岡高校の文化祭に楽器レンタルで行ってきました・
本番の模様

この子のドラムいいですね!

盛り上がってます!

まるでZepp!ww

あいちゃんはすっかりバンドのドラマーになってました!
かっこよかったです [...]

ロックの日

6月9日はロックの日と言う事で
【緊急企画】
カジオン ロックの日
ロックバカたん症候群。’14(ワンフォー)
「だれでもカモーン ただしギターを持ってこいっ!」
「祭りだ!祭りだ!ロックの祭りだぁ~!」
をやっちゃいま [...]

ロカホリ3無事終了いたしました!

6月1日はRockaholicSyndromeVOL,3
通称ロカホリ 無事終了いたしました!
お客様、出演者の皆様 
裏方さん
(jive(有)の請関氏、赤木君、ドラムテックやってくれたくましぃ!照明やってくれたおっさ [...]