Monthly Archives: 3月 2014

そして

久々登場!
ポニーちゃんと
名無しのWP君
(本日タモさんと名付けられましたw)

ポニーちゃんのトーンポット摘出して
弦を張り換えて
試奏していたらこんな時間!

やっぱ
いいわぁ~~!ポニーちゃん
惚れ直したぜ!!
[...]

ピックアップ交換

お客さんのレスポール
ピックアップ交換しました
セイモアダンカンのJB 定番ですね。

試奏してみました
ダンカンらしい音ですね~
元のピックアップも
中々どうして、
悪くないと思ますが、
いかにもってルックスになったの [...]

ちょっとだけよ♡

エレキ用弦あります!
ベース弦も2セットだけど
緊急時にどうぞ!w

ロカホリ3エントリー開始!

RockaholicSyndromeVol.3
本日よりエントリー開始致します。
締め切りは4月15日です。
さてさて
当スタジオ
最近では、
アイドル好きな方々が主催して
DVD観賞会とかやってます。

なんか、
防音 [...]

ああ・・やっちゃった・・

某バンドのSちゃん
自前のJVMの上に乗せていたCCレモンを
こぼしてしまって
真空管がポン!!っと
他のを持って来て差し替えてみたけど
どうやら真空管だけでは無い様な感じです。
みなさん
アンプの上にドリンク置くのはや [...]

祝!!開通

今日は、
東九州自動車道
日向~都農 間が開通しました!!
遂に!!
近所から乗って宮崎まで信号なしで行けますww
そのまま走ったらグル~~っと回って佐伯まで行けます!!
で・・
今日は開通のカウントダウンイベントがあ [...]

ヘルストピア生誕祭!

ヘルストピア延岡は
今月でオープン20周年を迎えます!
パチパチパチパチ!
そこで、毎週日曜日にイベントやってます。

9日は原田美希さんとスピリットさんのライブでした。
なかなかいい感じでしたよ!!

イベントは30日 [...]

リトミック体験会のお知らせ

リトミックの体験会のお知らせです
♪3月20日(木)
1歳~2歳・・ 午前10時30分~11時15分
3歳~4歳・・ 午後2時30分~3時15分
♪3月25日(火)
2歳~3歳・・ 午前10時30分~11時15分
♪参加 [...]

スタジオ使用料改定のおしらせ

平成26年4月1日より
スタジオの使用料を
1人当り一時間500円に改定致します。
個人練習は一時間600円
学割は一時間あたり1バンド1.000円
はそのままです。
4人以上のバンドさんは
負担増になると思いますが、
[...]