Monthly Archives: 12月 2013

忘年ライブ2連発!!下

28日(土)は
日之影忘年ライブでした。
前日の疲れの残る朝
重いスピーカーを一人で積み込み
にっちゃのギター ビビンバ浩一郎氏と
12時出発!
ミニキャブは
ちょこっと荷物を積むとフラフラしてしまう事を
実感していただ [...]

忘年ライブ2連発!上

27日は
KajionChiristmas2013 B-studio大会 Y・B・B!!
(要するにバンドの忘年会) w
年末とはいえ金曜日
まだまだ仕事の人が多い中
7時スタートとか無理でした・・
現実は8時半スタート [...]

まとめてド~~ン!!

又さぼりました
楽しみにしてくれている、全世界のファンの皆さん
申し訳ない&
メリークリスマスw
思い起こせば
10日前
15日は梶原音楽教室のあれです!
クリスマス会!

ゲストで演奏してもらった「Sunset Cru [...]

12月の予定とか

今年も残すところ20日ほどになりました。
あの分厚かった姫クロもなんか凄い事になってますw

さて、
今月と年末年始の予定ですが。
15日は教室のクリスマス会の為
スタジオは閉めます。
昼1時より開演します。
一般の方も [...]

LEDライト

このあいだコストコで買ってきた懐中電灯
LEDのやつです
SNAP ONブランドで
めっちゃ明るいってよろこ んだのですが
余りにも明る過ぎ
真っ暗な現場で使うと明る過ぎて
しかも
3回に一回はストロボになってしまう
こ [...]

クリスマスライブ

7日は富島高校軽音楽部のクリスマスライブに行ってきました。

4時間超えましたが 楽しくお仕事できました!
顧問の先生が退職されるとの事で
サプライズ的なセレモニーがあったり
もうちょいで泣きそうだったので
アイドル物し [...]

3Dプリンター

JEFF BECKが4年ぶりに来るらしいです。
九州はありませんが・・
http://www.youtube.com/watch?v=zicjScM2wbE&utm_content=buffer792a2&amp [...]

リトミックdeクリスマス

12月の月一リトミックは
12月14日(土)で~す!
今回の場所は東海コミュニティーセンター(大門町)
時間は午前10時30分~11時30分です。
参加費 子供さん一人500円
リトミックの後
ミニコンサート
そして
1 [...]

エレクトーンコンサート

27日(金曜日)はハーモニーホールで
エレクトーンのコンサートがありました。
森俊雄さんってプレイヤーの方で
プレイヤー歴20年のベテランの方です。
ミュージカル関係のお仕事もされてるらしく
ミュージカルの曲中心のプログ [...]