Monthly Archives: 11月 2013

久々の観賞会

23日土曜日
社長さんが
福岡に研修に行った事を良い事に
久々にDVD観賞会をしました
今回いつものプロジェクターが調子悪かったので
良いのをw借りてきました!
やっぱ3000lmは明るいね!
入りくらない位来たらどうし [...]

11/16~17~18

16日は日向の駅前
産業祭りに音響さんの手伝い行ってきました。

朝から仕込み
もう、ここには慣れっこですw

まぁこのイベントステージの目玉はアンパンマンショーですが・・
途中推し事w

夕方終了して
交流センターへ [...]

11/9午後

午後からは日向駅前
キャンドルナイトです。
ペットボトルを切って並べて水入れて
廃油で作ったろうそく浮かべて

火を付けて

あ~きれいです。
ただ・・
エコとか自然とか意識しているのでしょうが
演者さんがいる以上
舞台 [...]

11/9午前中

土曜日は塩浜町の「いのこまつり」がありました。
「いのこ」とはイノシシの子供の意味で
モグラって意味らしいです・・
って言う事はモグラ叩き祭って事ですか?

この向きだと判らないけど結構、某国みたいな仕上がりの子供みこし [...]

11/1~4

こんな
まじめにやってない
田舎の音響屋さんにも
こんな忙しい事があるなんてww
1日~3日は「輝柏祭」
例によってファッションショー盛り上がりましたぁ!
バンドもね軽音あるしね・
ダンスも部あるし・・
超疲れたぁ~

[...]