Monthly Archives: 10月 2013

ピンスポット

年に一回しか出て行かない
1KWのピンスポット
その季節がやってきました
手入れしよう!と引っ張り出して
スイッチオン!
あれ?・・・
球切れです。
去年はもう一台の方を交換しました。
毎年交換ですかい!?
高いんですよ [...]

月いちリトミック!

月に一回開催しています
図書館3階音楽スタジオでのリトミック
来月は9日(土)となってます!
0歳~2歳と2歳~4歳は午前10時~午前10時45分
4歳~6歳と小学生以上は午前11時~午前11時45分
参加費 親子一組  [...]

のぼりざるフェスタ

今日はお手伝いでのぼりざるフェスタに行ってきました。

催し物少なかったので
の~んびりしてましたw

宇納間エイサーとか
高校生のフラとか
天気が良くて良かったです!!

研修に行ってきました

本日、
み~~んなが忙しくしているなか
研修と言う名の
「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013“GOUNN”」
 別府ビーコンプラザ公演に行ってきました!

今回も色んな人の力を借りて行く事が [...]

文化祭

今日は商業高校の文化祭
楽器の貸出に行ってきました。

バンドは「ちぇりぶろ」一組だけだったので
ちょっとさみしいかったです。
まぁ
その分ダンスチームが頑張ってました!w

はじめての出来事♡

愛機WP380
なんでこんな安物使っているかと言うと・・
軽いから!!
僕にとって軽いと言うのはとっても大切な事なのです!
と言ったものの、他に使えるギターを持ってないんじゃないかとの噂・・
持ってるよ~~だ!!
ところ [...]

軽トラ野郎!

スタジオのお隣はスズキのお店
僕ぁ~、こう言うの好きなんです!

昭和な感じぷんぷん!
しかし、なぜ?
急に軽トラに力入れてるんですか?スズキさん
って思ったら
14年ぶりのフルモデルチェンジなんですね・・

当たり前だ [...]

スピーカー修理

四台あるヤマハのS-115Ⅳのうちの一台が
どうも音が変になってしまいました
高音がちょっと小さいし
振動を与えるとホーンから
ビッ!って音がします

ちょうど良い具合にww
Jive(有)の請関社長が来てたので
音を聞 [...]

十五夜祭

先週末
12(土)/13(日)は
日向の十五夜祭に行ってきました!(お仕事です)

ここの舞台はいいですねぇ~
いつか、バンドで出たいです!w

リトミックのご案内

いつまでも暑いですねぇ~
汗っかきな僕は
早く冬が来てくれんかなって思ってます!
ホント・
さてさて月一回のリトミック
今度は19日です!

10月19日(土)
延岡市図書館三階の音楽スタジオ
午前10時から10時45分 [...]