Monthly Archives: 9月 2013

3YEARS ON A STONE

三日間のちっちゃなイベント
無事終了しました。
出演してくれた7組の方々
遊びに来てくれたお客様
ありがとうございました!!

おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました
基本、僕の遊びに付き合わせてるだけだもんなぁ~ [...]

謎のアイドルA

社長の作ったカラオケに
歌を入れました!

依頼者の希望は
アイドル声はNGとの事でしたが・・
へへへ!
養生屋の弁当で歌を請け負った
謎のアイドルAは
まるで、しおりんクオリティー!w
一カ所 明らかにあーりんを入れる [...]

スタジオでライブやりまっせ!

Kajionの3周年イベント
スタジオライブ
出演してくれるのは、
今日現在
27日(金)20:00 start
Vertigo
RADIO&RAGIO
28日(土)
藤崎みくり
てっしんとエクボ乙
29日(日) [...]

水戸黄門

半沢直樹
最終回観ました?
ひどい!
ひどすぎる
はなちゃん かわいそ・・
100倍返しはやり過ぎだったのでしょう
水戸黄門みたいにスキっと終わって
スキっと寝ようと思っていたのに
フェラーリも中々勝てないし
(いきなり [...]

Kajion Rock fes,2013!・・?

今月17日で
当スタジオも3周年を迎えます。
石の上にも3年とか言いますが
10年とかならともかく、
3年ごときで記念イベントはハズいなぁ
イベントする予算も無いし・・・( T T )
なので小さくイベントやります!!
[...]

生徒募集だぁ~~Z!!

リトミックの体験会のお知らせ
9月27日(金)
Kajion(カジオン)スタジオ2階にて・・
午前10時から・・1歳さん
午前11時15分から・・2歳さん
レッスン時間は、40分です。
定員!各5名ずつです。
参加費、親 [...]