Monthly Archives: 8月 2013

月曜日はボイストレーニング お腹から声を出しドレミファソラ♪

こんちゃ
最近のマイブームは
豆腐サラダです!

最初は普通にドレッシング掛けてましたが
最近、飽きちゃったので
白だし+ごま油掛けて食べてます!
んまい!!
(良い子のみんなは、ボウルで食べるのは止めようね!)
*土曜 [...]

かじさん福岡に行く・・・の巻き

延岡学園 夏の甲子園惜しかったですねぇ~
最後まで勝てそうな気がしてたんですが・・
さて、
先週の土曜日は
日の出町の盆踊りでした
もう、何年行ってるんでしょうね・・
若かったおやじ会の面々も
そのまま20歳も歳とって  [...]

恋は極天暴れ食い!

どうも、こんにちは
毎日、野菜食ってます。
前の日記で変な予告をしていたら
昨日、「極天」を頂きました!
一個くらいいいですよね・・
賞味期限が23日です!
僕の極天取って置きの食べ方は
冷蔵庫に入れたまま賞味期限ぎりぎ [...]

予備軍

熱中症で熱が下がらず
仕方なしに病院行った
血液検査したら・・
糖尿予備軍だと言われました!!
わぁ~~~~
ああ、もう・・・・・ラーメン+ライスはダメ・・
炭水化物 夢に見るかもww
ごはん200gまで(らしい)なので [...]

熱中症death!その6

土曜日はそのまま日之影泊!
どんじゃらで大いに盛り上がる
日曜日、朝っぱらから電源をバラして
延岡へ
またまた下の道を通って帰る
スタジオも予約なしだったので
一日ゴロゴロして過ごす
月曜日、そろそろ、びしぃっ!と決めな [...]

熱中症death!その5

さて、やっと土曜日
本日も朝から軽バンに積み込み
それはもう、ぎゅうぎゅう詰め !
まだまだ気分は悪い
頭が痛い・・・おそらく薬の副作用かも・・
お昼前に出発
日之影へ
のんびり下の道を進む
途中、ガリガリ君梨味を買う
[...]

熱中症death!その4

それは、先週の話です。
さわやかに迎えた金曜日!!
あ~気持ち悪っ(汗)
早朝から積み込み
ぼ~~とする頭で日向に向かう・・
本日は
富島高校軽音同好会のサマーライブです。
9時~仕込み
11時~リハーサル
ほぼ15時ま [...]

熱中症death!その3

ひょっとこまつり終了後
日曜日をぼ~~~と過ごして
てつくぼちゃんライブ前最後の3時間練習を乗り切り
よし!何とか持ちこたえたかな?って思った月曜日
火曜日、
ファミレスにご飯食べに行ったら
寒くて寒くて 急いで食べて
[...]

ひょっとこまつり2日目

土曜日はひょっとこまつり
パレードがありました。

聞くところによると
二日間で何と5万人のお客さん!
北海道からも結構来てますもん!!
一人一人から100円貰ったら
500万円です!!ww あ!失礼
メインステージと合 [...]

ひょっとこまつり 前夜祭

暑い!!
ひたすら暑い!!
めっちゃ暑い!!
ひょっとこ祭は毎年暑いです!

明日も暑いでしょうねぇ・・
特別に造ってもらったドリンク
2リッター 3時位には飲みほしましたw
それから、10日のチケット作りました!
(お [...]