Monthly Archives: 7月 2013

PICNIC JAM vol,3

8月10日(土)
日之影でライブやりま~す!
いろいろ考えたけど、
タイトルは普通にPICNIC JAMにしました ぁw
場所は青雲橋公園です!

いい所でーす!
昼間っからやろうと思ったけど、
この間のビアガーデンの反 [...]

オールディーズ

昨日は
オールディーズパーティの手伝いに行ってきましたぁ~。
Jiveさんの現場です

音響オペレーターは赤木君!

Jiveの請関社長は照明卓の2本しかないフェーダーを駆使して
会場を盛り上げておりましたwww
で、 [...]

WP380

僕のメインのギターは
グレコのWP380って安物です。w
おそらく1992~3年製かな?
ボディがライトアッシュ ネックがメイプル 貼りメイプル仕様 !w
薄くて軽くて弾きやすい!!
しかもジャンク品3000円だったしw [...]

きんさん!

今日は、
現場に持って行く道具箱
通称「金さん」を紹介しましょう!!
中はこんな感じですw

向かって、右の上から
マッキー黒 細くて長いマイナスドライバー
洗濯バサミwが3つ
普通のクリップの後の付箋(?)でいいのかな [...]

東京事未変

熱中症の後遺症?っぽい片頭痛の残る中
21日はライブ出演してきました!
人間ハーフってバンドの助っ人ドラマーです!
東京事変のコピバンなんですが・・・
東京事変のドラマー 刄田綴色って人は
ちょっと変わってて普通じゃない [...]

熱中症death!その2

14日の出来事 続きです
いつも、「俺の現場は雨が降らない!!」
って言ってるくせに
夕立による中断に対応するため
少々巻きで進めて行った・・
中側じゃいゃ~ん終了時
1時間以上 予定時間より巻き過ぎッてしまった為
ここ [...]

熱中症DEATH!

14日のビアガーデン
ステージの方も楽しく出来ました!!
晴天に恵まれ
前日の様な夕立にも遭わず
ず~~と天気が良過ぎたせいで
私は熱中症になってダウンしておりました・・
凄いんですね!!熱中症
ってか全身軽いやけど状態 [...]

急遽決定!サポートしまする!!

おじさま
ライブに出ます!!
ワクワク
人間ハーフというバンドのサポートドラマー(ちょ!かっちょいい響きww)です。
今、特訓中!
足は疲れるわ!だるいわ!攣るわ!
頑張ってる途中です
乞うご期待!!
FULL BLAS [...]

真昼のビアガーデン

今度の日曜日14日
イベントしま~す!!
サンロード栄町商店会主催
真昼のビアガーデン!!
場所はココレッタ横UFOの裏
昔で言うところの
アズマヤと寿屋の間ですよ~!
そこで、同時開催
ケーブルメディア ワイワイ トワ [...]

どっち派?

カップスターといえばしょうゆだと思いますが・・
サッポロ一番といえばみそだと思います・・
このふたつだったらあなたはどっち派?

カップヌードルだったら
僕はチリトマト かな!