Monthly Archives: 6月 2013

大捕物!

倉庫に住み着いた子猫
捕まえました!!
例の「みにょん♡」とは別のぬこさんです。
可愛い子猫だと思っても
そこは所詮ノラ猫さん
やっとの事で捕まえたら
凄まじいネコキックと噛付き技(?)で応酬してきました
とりあえず・・ [...]

がぶっと!

巷で噂のきゅうり漬けを買ってきました!
みなさん 1本しか買わなかった事を後悔してたようなので
僕は2本買いました!w
だがしかし・・
帰り着くまでに1本食べっちゃったので
もう1本買えばよかったって後悔しました・・・ [...]

紫雲祭

今日は
日向高校の文化祭に行ってまいりやした!はっ!!
バタバタ組み上げて
ほとんどリハも無しで本番突入!
歪む歪む
電圧計ったら83Vあうっ!!
別の所から引っ張って来て
それでなんとかやり過ごす
あっ!と言う間に終了 [...]

猫と戯れるの巻 その2

 
 
最近、猫の鳴き声がするんです・・
みによん・・みにょん・・って
探したらいました
向かいのタケセンさんの積み上げたパレットの中に!

ちっちぇ~~~
碧い目のスーパーウルトラキュートなキジ猫♡ [...]

萌樹祭

一日遅れで
本日個人発表ロック部門w
「萌樹 Rock Fes, 2013」 ってダンボールで書いてあったし!www

2年生のバンド?
ボーカルの声めっちゃイケてますやん!

ccb  頑張りました!
今日はさおりんが [...]

リハーサル

今日~明日は楽器の貸出
今日はリハーサル!

明日本番です!
oyz

一台目はALTO

本日、台風のせいで
フィルムの仕事が3台溜ってしまいました・・
まずはアルトをちょちょいと!

そして、タント

最後はディーラーさんへ行って
ヴォクシーの純正オプション フィルム施工

で一日終了!
その間、スタジオは [...]

台風4号

某高校の文化祭スケジュールを一日スライドさせ
僕の今日の仕事を延期にさせた台風4号
直撃か?と、スタジオに待機してましたが
消えちゃいましたね・・・
風もほとんど無く・なんなんですか?この静けさwww

そして本日!
も [...]

こどもーる

17日にオープンしたばっかりの「こどもーる」に行ってきました!!
名前からして子供の遊び場って感じですよね。
ところが
・・・
何だこれ!?
超!楽しいじゃないか~~!!

大人用の遊具もあって

これは何と言うか
53 [...]

今日のお弁当

今日は友達が弁当を買ってきてくれました!
ひむか亭

小野町にあります!
そう、あの気になる看板の所だ!!ww
oyz