Monthly Archives: 5月 2013

to you

昨日は一日中雨でしたね!
そして今日・・
なんですかこの天気
めっちゃくっちゃ暑い~~!!!

(これは昨日の朝の写真)
今日もスタジオは高校生率高いです!
某高校が文化祭前ですからね ・
バンド練習行くのに親に送っても [...]

横浜アリーナ

本日から三日間
横浜アリーナでは「ももクロ」のファンクラブイベント開催されます。
嗚呼・・・行けませんでした
そんな、本日
九州、中国、四国地方
梅雨入りしました~ ☂

昨日は、日向のJiveさんの手伝いに行ってきまし [...]

教材!

これは
リトミックに使う教材です!
見てて楽しそうだったので
載っけちゃいます。

ほとんど、ダ○ソー&手作り!
こういった教材は
アイディアと針仕事が決め手ですwww
増えていく一方なので
我が家の教材置き場は凄い事に [...]

暑くなってきました!

暑くなったら
アイスです!w
これ結構おいしかったです
なんだったか? 商品名忘れたww
僕のアイスランキング第一位は「パリッテ」
二位は「パルム」三位は「あいすまんじゅう」です!
他にも永遠のスタンダード「ガリガリくん [...]

夏近し

車に乗った時、暑いですねぇ~~(汗)
自家用車に付けているipodホルダー

夏になると両面テープがグニャリとなって落ちてきます
そこで、パネルを外して裏側からねじ止めする暴挙に出ましたww
クラシックは重いとよ!!

[...]

ちょっとだけよw

ちょっとだけ模様替えをしました!
       oyz

 
 

リトミックレッスンのおしらせ

月1回ですが、お仕事をされているお母さんが、子供さんと一緒に
音楽を通して楽しい時間を過ごせるお手伝いが出来れば・・・
うれしく思います。
♪ 場所・・延岡市図書館3F(音楽スタジオ①②)
♪ 日時・・H25年5月18日 [...]

RockaholicSyndromeVol,3について・・

大型連休も無事通り過ぎました
如何お過ごしでしょうか?

ひどい!
大人食い!ww
さてさて
6月9日に予定しておりましたイベント
RockaholicSyndromeVol.3 ですが
諸事情により、延期致します。
開 [...]