Monthly Archives: 4月 2013

天気が良くて良かった良かった

日曜日は日向Dayでした
朝5時半に貸し出しの回収
こんな時間までこんな音量でイベントやってて
苦情が来ない日向って・・・
延岡でDJイベントやったら
1時にお巡りさんが来て終了ですww

一回延岡帰って
積み替えて今度 [...]

FOSTEX PC-1e

PCのモニター用に
FOSTEXのPM0.4nを買いました
低価格帯では定番の一台です。

赤と迷った挙句の
普通は買わないバイオレットwww
これは、これで、気に入ってま~す!
んで・・
ついでに買ったこれ!PC-1e [...]

アップライトピアノ

Aスタジオにアップライトピアノを入れてみましたw
ジャズトリオとかやってみます?ww

JCM2000 DSL100

修理に出していたDSL100
戻ってきました!

このアンプ 故障が多いみたいですね・・
パワー管がダメになって、
基盤が焼けてしまう故障が多いみたいです
定期的にOHした方が良さそうです。
実は、このアンプあんまり好き [...]

リトミック体験会のお知らせ

☆H25年4月13日(土)松山町公民館にて
・午前10時40分~11時20分(10時半から受付)
・対象・・小学生以上~大人の方まで
・参加費・・1人300円(当日受付でお支払い下さい)
・申し込み、締め切り・・4月11 [...]

epoch

今日はトヨタの軽自動車と戯れております。
PIXIS epoch
まぁダイハツmiraと同じなんですけどね
インパネのシンプルさと
オーディオのデザインがかわゆくて気に入りましたww

この辺りは、ダイハツ イケてます! [...]

けいおん

今日は高校生が
部活紹介の映像に使う音をを録りに来ました!

僕は、この子の声好きです!ww
今から2トラにして
フリーソフトでお手軽マスタリングww
出来上がりは・・果して・・w

わらしべちょうじゃ

先週福岡行ってきました!
セットアップ込み5000円位のETCを車に取り付けて
憧れのETCレーンに入りましたww
生徒さんが出る
ピアノコンクールが目的なのですが
僕は暇なので、アップルストアへ
BGMに使ってたいPo [...]

TGC行ってきました

30日は
TGC行ってきました!
いやぁ~~良かったです!
めっちゃ楽しかった
こんな近くでこんなイベントがあるなんて
凄い事です!感動しっぱなしww
MINMIは「みやざき~!」じゃなくて「延岡!」を連呼してくれました [...]