Monthly Archives: 1月 2013

ダイソー

半田ごての台を買ってきました!
ダイソーすげ!210円w
こてを置くところが
椅子の足の部分だったり
扇風機だったりしてたからwww

あと、半田吸取りポンプも210円ww

すぐぶっ壊れそうだけど・・まぁ使ってみよう! [...]

9220!

今日はDJイベントの貸し出しです。
そこにはアンプだけはあるの で
スピーカーと周辺機器だけです 。
ターミナルに配線繋ぐの面倒くさいって思ってたら
そこのアンプ、ラムサのWP9220なんです!
あのアンプPhoneの [...]

L型

その昔、
日産の傑作エンジンにL型と言うのがありましたが
それではなくて・・
こんなのでスピーカーケーブル作ってみました!

ほらほら・・ストレートのジャックだと
マーシャルとか壁にべったりくっ付けると
付け根から曲げら [...]

一月の雨

なんか、雨が多いですね・・・
誰かが外現場ですかね・・?ww
寒いし・・
雨が降るとフィルムが乾かないので
組立てが出来ません・・
ドライヤー当てたり、ストーブの前に置いたりして
時にはピンスポットのこんな使い方もww
[...]

ビンテージ?

お友達が、
こんなん持って来ました!

Guyatoneのハワイアンギター HG-188Cという機種です。
Wネックは結構レアみたいです。
一応、音は出ますが、
一度分解して軽くレストアしましょう!
今年の夏は ビアガー [...]

お気に入り

最近のお気に入りは
これ!

派手な水筒
中は昔の魔法瓶みたいなミラーなガラス製
落としたら割れます!
緑と紫のコンビ・・・まさに「推され隊」w
カップも2つあって超!お気に入り
ピクニック行きた~~い!!

麻子ちゃんのお店

ご近所な雑貨屋さんに
ロックなワッペンがいっぱいあったぜ!w

PaTty.3g
http://ameblo.jp/patty-zakka/
レッチリ~ビートルズまで
そういえば、自分らヤットカットチリペッパーズと対バン [...]

やっと終わりましたとさ・・

バラバラにしていたスネアドラム
片付かないので
バタバタ組み立てました
と言っても、ちゃんとOHしましたよん♪
僕は高めのパンパンって音が好きなので
嫌な人は勝手にチューニングして下さい!
表をそこらへんにあった AQU [...]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
って事で、
もう一週間も経ってしまいました・・
3日には初仕事してたんですけどね

今年初仕事は天孫降臨 ヒムカイザーショー
これ、マジかっこいいです!
感 [...]