Monthly Archives: 12月 2012

クリスマス研修

25日は研修行ってきました!
熊本で推し事です。
映画館への利用促進方法論における
ライブビューイングの実際という名の
どこまでライブ会場に迫れるかという研修でした。(嘘)
今や完全にギャラクシーのパーカーはモノノフさん [...]

年末年始の営業について

ご案内
拝啓
年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、スタジオの年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年のご愛顧 [...]

KajionChristmas2012(Kajion Ast,大会)!

風邪ひきさん続出のこの時期皆さん如何お過ごしでしょうか?w
12月15日は「カジオンクリスマス2012」(カジオンスタジオ大会)でした!
一度やってみたかった、12畳にPA組んで
人を20人位入れてのライブ
余裕でした! [...]

ふたご座流星群

結構凄いです!
今夜天気も良いし
スタジオの外で空を見上げると
ヒュンヒュン飛んでます!
(言い過ぎやろ!w)
寒くなったので終了!!

4703

僕の良く行くカフェの天井に
ぶら下がっていた
パワードスピーカーが
片側壊れちゃったんで
交換しました!
何にしようか、
みんなで(笑)協議した結果
JBLのモニター4703に決定
ホーンタイプじゃない方がイイとの事と
[...]

いやぁ~~~やばいっ!

とうとう12月です!
しかも、もう10日過ぎてます!
やっばっ!
ちょい前の事ですが
1日は島の浦のお祭りに行ってきました!
初の海外ww

フェリーに乗って
超楽しかったですw

客室のシートが派手でした!
僕らが「あ [...]