Monthly Archives: 10月 2012

寒い?

10月もいよいよ今日までです。
一年って早いですね あっという間です。
僕はまだ普通に半袖ですが
「寒くね?」って訊かれます・・
食べた物をすぐ熱に換えてしまう体質ですww
さてさて
そんな寒がりなのみんなの為に
自販機 [...]

ハロウィンだよ全員集合!

(゜o゜)/
この季節
巷にはゾンビが大量発生しています!ww

只今、
kajion-studioにご来店の方(女子限定w) に、
かぼちゃのおばけを差し上げます!
中に何か入ってますw
数量12個限定で~す!
お早め [...]

BOSE 101がすごいっ!

うちの事務所のPCにつないでいるSPは
BOSEの101です。

こんな感じです!
よくある普通の奴ですw
(えび中ちゃんが・・・ww)
事務所に入って音を聴いた人は
BOSEって凄い低音出るんですね!こんな小さいのに凄 [...]

日向

今月は土日の度
日向に行ってます。(仕事です。)
土曜日は、細島の花火大会

 トランペットスピーカーの下で
「うるせぇ~!」って叫ぶ子供たちに毒を吐いてましたw
少年よ・・(仕事、仕事)
うるさいのは承知してますが・・ [...]

ちょこっとだけ!

エレキ弦少しだけあります!
って書いて貼ってたのですが
箱に入れて仕舞い込むより
より判りやすいようにと
とりあえずダイソーへ
525円でこの通りww
恐るべしダイソー !!

秋です!&営業時間についてのおしらせ

一気に秋ですね!
寒くなってきたけど、 まだまだ半袖で過ごせます!
そして、風邪をひいたりします・・が!
イベント事が多いので、風邪ひいてる暇なんかありません!!
そんな訳で、10月28日(日)は
イベントの為夕方から [...]

クローバーEXPO

先週土曜日
推し事行ってまいりました!
推し事は
すっごく楽しかったです!
ひとつだけ教訓があります。
それは、
長崎日帰りはやっちゃいけないということですww