Monthly Archives: 7月 2012

祝500!

KajionStudioの会員数が遂に500になりました!
2010年9月に営業開始から1年10カ月
そりゃぁ~都会だったらこんな数字
「あっ!」という間でしょうが・・
始めた当初、
融資をお願いする為に作成した
「事業 [...]

福岡研修

福岡研修 行ってきました。
日帰りです!
福岡サンパレス
最近は、やっぱラインアレイなんですね・・
どこのだろあれ・・
でも、僕の席は4列目だったので
聴いていた音は
多分中抜け用のNEXO
色分けしてあるゼンハイザー
[...]

おしらせ

小学生の「おんがくクラブ」について
日時・・7月21日(土)午前10時半~11時半
場所・・若葉中央公民館
参加費・1人 500円
♪ 小学生!!対象ですが、親子で、おじいちゃんと、おばあちゃんと、お友達と・・
みなさん [...]

おしらせ!!

7月20日(金)は研修の為
スタジオはお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。

ロカホリ2無事終了!

おかげさまで無事終了いたしました。
ど~とつかれて今日は火曜日ですw
お客さん総数268人
多いのか少ないのか?っていうと
どうなんだろう?
目標は壁の300
次回の事も大事ですが
この勢いを止めない事が大事だと思います [...]