Monthly Archives: 2月 2012

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2012

なんか、毎年恒例になってきました神保さんのライブ
今年は「日の影」です!
まるで「マチュピチュ」みたいって言ったそうですww
そういえばその昔、フォルクローレのバンドの皆さんからも
なんか「懐かしい」と言われたらしいし・ [...]

歌入れ

今日は歌を録音しました。
開局したばっかの「FMのべおか」(88.6Mhz)
明日のお昼11時からの
Spiritのレギュラー番組がスタートです!!
888888!!p~p~!
出来立てホヤホヤの音源 聴けるかも!?

[...]

録音中!

今日はカラオケ作り(ピアノの録音)です
明日、歌入れます!

(祝!)株式会社Bloss本日設立!!

本日
Kajionイベント RockaholicSyndromeやPicnicJam、
他、いろんなイベントで(仕事を頂いたりして)、
大変お世話になっている友人が、会社を設立しました!
規模の大きさに関係なくイベントの [...]

今日のスタジオ

今夜のスタジオは
入れ替わり
いろんな人が来て賑やかでしたww

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2012

今年も来てくれます神保さん!

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2012
2月26日(日) 宮崎
日之影 食せん道場
開場 17:30 / 開演 18:00
前売り ¥3,500
1ドリンク付
チケット [...]

おしらせ

1月31日は僕の誕生日でした!
ケーキやお菓子やビールや栄養ドリンクや高級カップ麺w
電話やメールやメッセージとかあ!ツイッターやフェイスブックも!
ありがとうございました!

スタジオ始まって初の日曜お休みを頂きます
[...]