Monthly Archives: 12月 2011

おしらせ!

年末年始スタジオのお休みは12月30日~1月2日までです!
よろしくおねがいします

ギター録り

昨日のお昼はギター録りをしました

PLも立ててみましたw
さすがに低音拾います(57よりね!)
  
良い感じで進んでます!!
完成が楽しみです

今日のスタジオ

今日もスタジオご利用ありがとうございます!!
Juggmanのギター龍馬くんが新しいギターを持ってきました。
新しいといっても、中古ですけどww
Momoseです!
手持ちのギター4本売って買ったらしいですww
続いては [...]

懇親会

17日は須美江で懇親会でした。
バンド間の交流を深める為に計画したイベントでしたが、
年末と言うのもあり、忘年会的なイベントとなりましたww
1バンド3曲と少なめですが
その分いろんなバンドが観れてお得な感じ!?
今回は [...]

ベース録り

某バンドのレコーディングです
本日はベース録りをしました!
 写真ぶれててすみませぬ!
最初、サンズアンプのダイレクトアウトからラインもらったのですが・・
何故かラジオになってしまいます・・なのでDIを使いました
今日は [...]

クリスマス会 無事終了いたしました

11日 日曜日 教室のクリスマス会がありました。
梶原音楽教室は2年に一度、発表会をします。
発表会が無い年はクリスマス会をします。
今年はクリスマス会(お楽しみ会)の年です。
まず
ソロを一曲弾いてもらいますが
クリス [...]

明日はクリスマス会

今日のスタジオ予約0です!
明日クリスマス会をするのでその準備が出来てちょうどいいのですが・・
久しぶりの電子ドラム ハーモニーホールは生ドラム不可です。
ホールとしてはあるまじき事ですが・・・
ちょ!HHコントローラー [...]

ZEN ZCC16

16のクラッシュが割れちゃったのでシンバルを買いました。
サウンドハウスで売ってるZenってやつです
前にも買った奴があるので、16インチ3枚あります!
実は気に入っております。
今日届いた2枚も並べて叩いてみました。
[...]

椅子を買いました!

真っ赤な椅子を買いました
日向の某量販店 恐るべし!3980円!!

ipod その②

全曲制覇 もう断念しました!w
一曲平均4分だとしても4分×8342曲=33368分
33360分÷60=556時間
556時間÷24時間=23.1日
多すぎます 8時間聴いても70日掛かります!
わわw