Monthly Archives: 9月 2011

メンテ

今日はスタジオのドラムのメンテナンスをしてます。
ヘッドを外してフープの隙間に入った木屑を掃除して
ラグの増し締めして
ボルトにCRCを掛けて組み立てます。
本当はピンストに張替たいんですが
スタンド類もブッシュの点検を [...]

ありがとうございました!!

もう一週間も経ちますが・・
PICNIC JAM vol,1たくさんのご来場ありがとうございました!
出演者の方々もスタッフの方々もSBSのみなさんも
お疲れさまでした ありがとうございました!
み~~~んなに感謝です。 [...]

PicnicJam vol,1は予定通り 雨天決行です!

17~18日に予定してましたキャンドルビーチSUMIEは悪天候のため延期となりましたが
PicnicJamは予定通り開催します!
場所が同じ敷地内のビーチの森すみえ管理棟になります。
開場は17:30
トップバッター 「 [...]

PicnicJam vol,1 出演バンド紹介     SunsetCruise

人の出会いは奇跡だと思う
この時代に、この街に生きてる事が奇跡
そして、数少ない才能が集まる奇跡
SunsetCruiseは、この街で50年生きてきた僕が出会った、最大のミラクルだ!

もはや、バンド紹介では無いな・・S [...]

PicnicJam vol,1出演者紹介「人間ハーフ」

昔、
よく行っていたスタジオの壁に貼ってあった
素敵なステッカー これ何て読むの?
人間ハーフっていうんだよ・・
わぁ~~なんてナイスなバンド名なんだろうって思った。
どんなバンドなんだろう・・・・? きっとふざけてるん [...]

PicnicJamvol,1 出演バンド紹介      「ハラボローズ」の巻

5月のイベント「RockaholicSyndromeVol,1」はなぜ15日の日曜にしたのか?
答えは、第三日曜日だから・・「ハラボローズ」が出演できる確率の高いからである・・が
「ハラボローズ」は出演出来なかった・・
[...]

Picnic Jam vol,1 出演者紹介 他・・・とは?

よく質問されます・・
「CAST の他って誰が出ると?」
発表します!!(遅せぇ~よ!!)
出演が決まらずチケットの印刷に間に合わなかった 「Jugg mam」(ジャグマム)です
本当は「JuggMan」に出演依頼をして [...]

PicnicJam vol,1 出演バンド紹介 「FourTunes」

いよいよ!今度の日曜日 ビーチの森すみえにて「PicnicJam vol,1」開催です
17時30分開場
18時 開演
トップバッターは FourTunes
ヴォーカルのCotomiちゃんの歌声は素直で明るく
ドラムのコ [...]

Picnic Jam vol,1

またまた一か月更新ストップ! m(  )m すみません!
KAJIONがイベントをやります!
9月18日 午後5時30分開場 午後6時開演
場所は須美江のビーチの森すみえです(雨天の場合は同施設管理棟です)
入場料は50 [...]