Monthly Archives: 1月 2011

moco moco Live Vol,2 決定!!

moco moco Live第二弾 決定しましたぁ~!!
出演は「なかむ~。」で~す!
「なかむ~。」さんは現在、大学4年生(6年まである学部)です!
よく、駅前のリトルウェザーに出演してます!
僕が知ったのは、高校生の [...]

モコモコライブVol,1

PERVERSE CRY OF THE WEAK

KajionチャンネルにPERVERSEのPVをUPしましたぁ~~!!
かっこ良く出来てますよ!!
見てねっ!
http://www.youtube.com/user/Kajionstudio
PERVERSE H,P  [...]

Kajion通信vol,1

うちの営業品目の一番最後に「カーフィルム施工」ってのがあります。
これなに?(笑)って良く訊かれますが・・
そのまんまです、隣のスレートの工場は半分は音響・照明等の機材倉庫で
半分はフィルム施工場になってます。
もちょっ [...]

スネアヘッド

この間、破れたスネアサイド(裏側)を交換しました!
RMVのPRE1400ってのに
ついでにバターサイド(打面)をPPS14PKに換えました
内側にリングミュートがついてるタイプです
これ・・すっごくやわらかいですね!! [...]

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
年末恒例の忘年会も無事終わり
ようやく新年を迎えたと思ったら、もう3日も経ちました・・油断してました~
スタジオのディスプレイ またクリスマスでしたもん [...]