Monthly Archives: 12月 2010

学園BAET vol,9

今日も、リトルウェザー行ってきました。

「XANAX」と「茶々丸さん」は判ったのですが・・
あとのバンドはどれがどれだか判りませんでした・・すんまそ・・
もちょっと、バンド名をアピールして!(って言うかMCも無いバンド [...]

大忘年会ライブ!!!2010

今日は、リトルウエザーキングに行ってきました!
スタジオのお客さん、たくさん出ましたよ~~!
「NeverEnder」さんと「JoyFree」さんと「FourTunes」さんと「BlackHawk」さん
残念ながら、途中 [...]

クリスマス

昨日は県病院のクリスマスコンサートへ行ってきました。
携帯の電源OFFなので写真は撮れませんでしたが、
演者さん、みんな素晴らしく、とても楽しかったです♪
真樹さんのうた、涙ちょちょぎれそうでした・・!!
来年は単独でラ [...]

TAS

今日は佐土原文化会館にトロンボーンアンサンブルコンサートの音響で行ってきました。
いい天気でしたね~
途中、新富のコンビニに寄って、空を見上げるとジェット機の編隊がW字型飛行(?)してました!
すんげ!かっこいいかった・ [...]

学割開始!!

学生さんからご要望の多かった学割の件ですが・・
本日より、
バンドでのスタジオ使用をメンバー全員が学生(高校生まで)の場合のみ一時間1000円といたします!!
益々のご利用、よろしくお願いします!!

とっぷり

息抜き時間はインターネットをしています。(一日中じゃねぇか?)
最近、ニコ生でとっても素敵な放送を見つけました。
「とっぷり」といって「TOPPO」さんがピアノを弾いて「PRITZ」さんが踊るってそっだけなんですが・・
[...]

百戦錬磨

今日の持ち込みキャビネット 激シブです!
結構古いBタイプです。(三段積の一番下)
これ、めちゃめちゃ音いいです!
さらに!
後ろはもっとすごい!!

このボロボロさがたまらない! 
っていうか、 
他の楽器はみんな、新 [...]