Monthly Archives: 11月 2010

メンテ

え~~僕はバンドをなめておりました・・・
スタジオ初めて2か月、スピーカー3本逝かれました。
で、ドラーバー交換です。
マグネット付きなので、あっという間に修理完了!
ダイヤフラム単品は無いので・・・・っていうかメーカー [...]

講演会

日曜はカルチャープラザで講演会でした。
ここの音響機材はRAMSAです。
いろんな人が使うので、仕方ないといえば仕方ないのでしょうが・・マーカーで印だらけ!

吹奏楽

昨日、今日と毎年お仕事させていただいてる某中学校の吹奏楽の発表会に行ってきました。
今回も照明担当です。
基本、何でもします(笑)
さすがに目が疲れますね・・今日は早く寝ます。明日、講演会だし・・

いのこまつり

今日は「いのこ祭り」でした。
今年で11回目です!結構続いてるんですね・・
お昼はカレーを頂きました!とても美味しかったです!! 
あと、ここでしか食べられない「あぶらかす」
鳥皮を大きな鍋で炊くってのか?炒るってのか? [...]

ガチャピン

きょうの仕事は婚礼音響
ガチャピン電報初めて見ました!

百周年

今日は、岡富小学校にて百周年記念イベント
そこに音響で、行ってきました。
校歌斉唱の時、めちゃめちゃアウェ~な感じで
周りはみんな歌っているのに、歌えない

だって、僕は川島小卒ですもん・・

いい天気!

第三回森の音楽フェスタ 行ってきました。

みんな朝早くからお疲れ~!

日之影 「森の音楽フェスタ」

今日は日之影で「第三回 森の音楽フェスタ」があります!
「Jugg man」出ますよ!昼前11時からです!
他にも東京より、『薄井信介(チェロ)×菅又 -Gonzo- 健(Gt)×小川岳史(Per)』のライブ!
地元中学 [...]

ブログはじめま~す♪

構想から一年以上掛かってしまった、KAJION STUDIO
9月にオープンして一カ月以上経ちました。
ご来店いただきました、たくさんのプロ・アマチュアミュージシャンの方々、ありがとうございました。
これからもよろしくお [...]