Category Archives: お知らせ

ピアノ・リトミックの空き状況

こんにちは♪梶原由美子です。
6月に入り、生徒さん達も新しい環境になれてきたかな〜
新年度になり、転勤のお友達や、レッスン時間の変更の為、空きがでました。
♪ピアノ(kajionスタジオ)
・火曜日・・18:30
・水曜 [...]

ぺたぺたアートinビーチの森すみえ

5月21日 家族旅行村 ビーチの森すみえ でイベントしまーす!
みんな来てね!!
詳しくはこちらで

日本こども教育センターリトミック講師養成講座・1stステップ・【宮崎】・【鹿児島】開催

日本こども教育センターリトミック講師養成講座・1stステップ・【宮崎】・【鹿児島】開催
こんにちは♪梶原由美子です。
暖かくなってきましたね〜
今年も、1stステップを開催させていただきます。
私が日本こども教育センター [...]

新年度レッスンのお知らせ

新年度レッスンのお知らせ
こんにちは♪梶原由美子です。
早いもので、今年度が終わりますね〜
お教室の新年度のレッスン時間を調整をしております。
体験レッスンにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
体験レッスンにお [...]

リトミック・音楽教室!新年度のお知らせ

こんばんは♪梶原由美子です。
久々のブログになりましたが・・
今、新年度に向け、在籍されてます、リトミックの生徒さんの進級でのご相談、ピアノのレッスンへの移行などによります、時間調整中です。
♪Kajionスタジオ教室( [...]

~Blue Moon~ Acoustic Live in Kajion-studio(B-Room)

11月14日はスタジオでアコースティックライブをします!!
~Blue Moon~
19時スタートです
カジオンBスタジオ
出演は オノタカヒロ
    右近
    星 文昭(from東京)
入場料 1000円a hr [...]

10月~11月のスタジオ

こんにちは梶原です
ちょっとずつ寒くなってきました
風邪でお休みする生徒さんがぼちぼち
さて10月に入ってイベントが目白押しです
土日スタジオを閉める事が多くなります
10月は全部ですね
ご迷惑をお掛けします
明日から3 [...]

秋の生徒さん募集中

http://ameblo.jp/urarane2525/entry-12207729944.html
宮崎県延岡市kajionスタジオ教室
ピアノ・リトミック講師♪梶原由美子です。
只今、 秋の生徒さん募集中です!!
[...]

ピアノ体験レッスンのお知らせ!!

宮崎県延岡市のkajionスタジオ
ピアノ・リトミック講師♪梶原由美子です。
夏休みも終盤 宿題まだまだの人はがんばりましょう~!
体験レッスンのお知らせです。
♪8月24日(水) kajionスタジオ教室にて
ピ [...]

夏の生徒募集中!

こんにちは 本格的な夏が来て毎日バテバテです。
みなさん熱中症に気を付けましょう~!!
梶原音楽教室では
ピアノ・リトミック
エレキギター・ドラム・ウクレレ教室の生徒さんを募集してます!
無料体験レッスン受付中です!
お [...]