RockaholicSyndrome vol,1 無事終了いたしました!

KAJION Studio初イベント「RockaholicSyndrome vol,1」
皆様のおかげをもちまして、無事終了いたしました。

会場を快く貸していただいてた(有)イエムラ様
素敵なポスターやチケットを作ってくれて
会場設営までしてくれたslow walking 代表 木原氏
色々と地味で大変な仕事をしてくださったSoundBeachSUMIEのメンバーさん達
音響・照明のJive(有)の請関社長と赤木君
早朝からドラムのチューニングに来てくれたヒデくん
そして、出演者のみなさん
本当に、お疲れさまでした。
本番はあっと言う間に終わっちゃった感じがします。
本当に楽しかったです。
みんなも楽しかったんだろうか?

今回、自分なりに課題を設けてみました。
まず、
集客について、、トータル150人 単純に割ると1バンド15人お客さんを連れてきた事になります!
実際は各バンド 大きな開きがあります。今後、集客出来てるバンドと出来て無いバンドの分析をして行きたいと思います。
そして、バンド間の交流と「人の演奏を観る」という事に関しては、ほとんどのメンバーが最後まで残って盛り上げてくれました。

出演要項に「県北のミュージックシーンを盛り上げたいと思っている事」と しました。
今回出演されたほとんどの方はよく理解されていたと思います。

終わったばっかりなのに、vol,2はいつするの?って訊かれましたw
ちょっと、休んで考えてみます・・いつか必ずやりますが
場所や規模はまったく白紙です。
全く正反対な健全屋外イベント「PicnicJam」も企画したいなと思ってます。
まあ、ぼちぼちです!

最後にライブに足運んでくださったお客さま
本当にありがとうございました。
次回はもっと楽しんで頂けるようにがんばります!

ありがとうございました
          RockaholicProject 梶原

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.